2022.4.21

こんにちは!

突然の激しい雷雨でダッシュで避難💨


ハウス上でゴロゴロピカピカ⚡️
冷や冷やしながら作業してましたが
途中で限界になり脱出!!

ハウスにいて雷落ちることってあるのかな?



前回投稿したマンゴーハウスですが、、


コシロモンドクガさんの襲撃は収まらず、
被害大😱


↓虫嫌いな方すみません!!

2022.4.21


2022.4.21


花も実も新芽もどんどん食べてるー😭
そしてかなり大きくなってるー!


そんなに美味しそうに食べてくれるのは嬉しいけど
お金払ってー💴

せっかく1年のほとんどをマンゴーに費やし、
愛情を注ぎに注いでいるのにこんな簡単に。。😭


早くキツめの薬撒かないとー!

噴霧器が戻るまではただひたすら手で
取り除くしかない!🤏

もちろん軍手で。


湿疹が治ってきたと思ったのにまた戦いです😭


気分転換にアケビバナナでもどうぞ。


2022.4.21


今年こそ食べてみたいなー🍌

明日も毛虫退治頑張りまーす!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。